ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



いやあ~
寒いですね
寒くてカフェに逃げ込むと
もう外に出るのが嫌になるw

まあ夏は暑くて逃げ込んでましたが^ ^


今日のお店

東京都町田市原町田
マカイカフェ
11:00~22:00
定休日 ジョルナに準ずる

町田駅いろんな百貨店、ショッピングビルがある中
比較的地味な町田ジョルナ

でも町田の中のショッピングビルの中では結構古いんですよね

高校が町田の近くだったので
高校時代よくウロウロしてました

そんなジョルナの地下にあるお店
ハワイアンパンケーキがメインのカフェです

photo:01
ミックスベリーパンケーキ1200円
カフェラテ450円


photo:02
注文後に丁寧に焼かれるパンケーキは
ふっくら3枚重ね

photo:03
3種のベリーたっぷり
アイスが付いているのもポイント高いです

ベリーのさっぱりで
いくらでも食べれる

photo:04
ラテもふんわり

photo:05


photo:06


photo:07
店内風景

地下のお店ですが、明るく開放的な店内なので
ゆったり過ごせますね

photo:08
店頭風景

シンプルなリコッタチーズのパンケーキも
美味しそうでした

マグロとアボカドのポキ丼や
パイナップルライスなど
ハワイアンな食事メニューもありますよ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




マカイ カフェカフェ / 町田駅