ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市松戸新田
カフェ ドゥ スヴェニール
10:00~18:00
定休日 火曜日

千葉県内に数店舗あるカステラのさかえ屋さん直営の
パンケーキ専門カフェです

美味しいデザート食べると笑顔になりますよね
特に見た目が、可愛かったり綺麗だったり
インパクトがあると食べる前に笑顔です

今日のパンケーキもメニューの写真
見ただけでニヤけます

焼き上がりまでお時間頂きますとの事ですが
もちろんいくらでも待ちます
逆に待たないパンケーキなんか食べたくない~

そしてお待ちかねのパンケーキ登場

photo:01
スヴェニールパンケーキセット1080円

photo:02
どうですか~
圧巻の6段重ね

さすがカステラ屋さんだけあって
生地がまず美味しい

しっとりとしてもちもち
で程よいふんわり感もあります

photo:03
頂上にホイップバターを乗せ
メイプルシロップをタラ~り

6段に渡り垂れるメイプルシロップ
初めての経験

photo:04
6段一度にザクッとカットしようかと思ったんですが
とんでもない事になりそうなんで
1枚ずつ頂きました

photo:05
ホイップバター、メイプルシロップの他に
バニラアイス、ストロベリーアイス、生クリーム
フルーツたっぷり付いているので
いろんな味わいが楽しめるので
6枚軽くいけますよ

photo:06
セットドリンク

アイス珈琲

photo:07


photo:08


店内風景

そんなに広いお店ではないですが
スペースをゆったり取っているので
ゆっくりパンケーキ頂けます

photo:09
今は寒くて無理ですが
暖かくなったらテラスも良いですね

photo:10
店頭風景

もちろん6段パンケーキの他にも
ランチパンケーキ、お食事系パンケーキ
メイプルナッツパンケーキなど多数

カステラメニューも
カステラフォンデュ、焼きカステラなど
気になるのもいっぱい

想像しても幸せになります


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ



カフェドゥスヴェニールパンケーキ / 上本郷駅松戸新田駅みのり台駅