ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都江東区三好
ハネカフェ
11:30~20:00(日祝~19:00)
定休日 木曜日

飛行機好きですか?
黒猫は、飛行機本体は詳しくないですが
空港で飛行機飛び立つ所を見たり
空港ラウンジの雰囲気などが結構好きです

そんな飛行機をコンセプトにしたカフェがこちらのお店

いろいろな航空各社のグッズが展示してあるだけでなく
BGMの合間に飛行機の離陸音や
空港アナウンスなどが流れ
空港ラウンジに居る気分にさせてくれます

photo:07
ヒコーキラテ500円
ミニタルト2個セット500円


セットでここから100円引

photo:06
こちらのカフェのカフェラテは
ヒコーキラテ

このこだわりが楽しいですね

photo:05
ミニタルトセットは、その時にある
何種類かの中から選べます

選んだのは、クリームチーズタルトナッツのタルト

選べるのは迷うけど嬉しいですよね

photo:04
お水のヒヤタンは、みんなバラバラで
航空各社のマークが入ってます

この日の黒猫に出されたのは
スカンジナビア航空のもの

とことんこだわってますね
こういうこだわり好きです

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11
店内風景

なんだろ
何か居心地が良い店内です

読書している、おひとり様女子が多いです

ゆっくり時間過ごせました

タコライスやカレーなど
食事メニューも充実してますよ

photo:12
店頭風景

ここに来ると、
飛行機で旅に出たくなります


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ





hane-cafeカフェ / 清澄白河駅森下駅門前仲町駅