ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



いよいよ12月も中盤ですね
早いなあ~
今年の12月は今のところは
珍しくのんびりしてます
おかげで毎日変わらずカフェめぐり


あーモヤさま

面白かったー

今日のお店

千葉県松戸市本町
ギャラリーカフェ 宇
11:00~18:00
定休日 月曜日

松戸駅西口からバス通りを真っ直ぐ歩き
流山街道を右に曲がってすぐにあるお店

ギャラリーに併設しているカフェで
手前にギャラリーがあり奥がカフェなので
通りに面していますが気が付きにくいですね

photo:01
チーズ&ハム マフィンセット800円

チーズ&ハム マフィン
ピクルス
ブレンド珈琲

photo:02
マフィンの上に、ハムとトロリとチーズ
間違いない美味しさですよね

photo:03
付け合わせのピクルスが美味しい
美味しいピクルス大好き

photo:04
注文受けてから豆を挽いて淹れる珈琲
酸味少なく好きな味です

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08
店内風景

そんな広くはない店内ですが
落ち着いてのんびり過ごせました

photo:09
手前右手がギャラリーで
奥がカフェになります

photo:10
店頭風景

ケーキも美味しそうで
気になるなー

意外と穴場な素敵なカフェでした☆


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




カフェ / 松戸駅