ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都台東区上野5丁目
カフェ アサン
11:00~19:00
定休日 水曜日

御徒町駅から秋葉原方面へ少し歩いた
線路下にあるお店

入ってまず目に付くのは
壁際のカウンター席にズラッとあるハンモック

ひとりゆらーりゆらーりカフェタイム
を過ごせます~

photo:01
スフレホットケーキ950円

フォレストベリーコンフィチュール

焼きあがりまで20分近くかかりますが
待ったかいありますね
出て来た途端テンションあがります

スフレホットケーキの種類は他にも
チョコバナナ、ハニーバター、レモンカスタード
などなどあり迷いました

photo:02
口に含むと溶けます
美味しい~

photo:03
生クリームもたっぷりで更に嬉しい

ふわふわスフレに、程よい酸味のベリー
更に生クリームの素晴らしき三位一体

photo:04
アイスラテ450円

スフレホットケーキとセットで
ここから100円引きに

photo:05


photo:06


photo:07
店内風景

もちろんハンモック以外の席もありますよ
ハンモック席にはコンセントもあり
Wi-Fiも利用出来るので便利ですね

photo:08
店頭風景

パスタやカレーなどのランチもあります
黒猫のオススメとしては
やはりスフレホットケーキなっしー



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




カフェ アサンカフェ / 末広町駅仲御徒町駅御徒町駅