ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都墨田区押上
押上にゃんこ
13:00~20:00(土日~24:00)
定休日 月曜・火曜・水曜

押上駅から曳舟駅方面に少し歩きますが
静かな住宅街にある
にゃんこ好きには嬉しい素敵なカフェ

押上猫庫と書いて
押上にゃんこ と読みます

土日は夜遅くまで営業していて
日本酒なども頂けます
もちろん夜遅くでもカフェメニューOKですよ

photo:01
ふんわりミルクのソイオーレ550円
3Dにゃんこクッキー1枚150~250円


photo:02


photo:03


photo:04
どうですか~飛び出すラテアート
この可愛さ
思わず お~すごい~ と声出してしまいました

こんなに可愛いと飲めないなあ
と言いつつ、しっかり飲み干しましたが

photo:05
クッキーも3D
立体にゃんこクッキーです
スタッフさん手作りで、
スタッフさんの飼ってるにゃんこがモデルの様です

いろいろ種類があり、大きさで値段が変わります
テイクアウトでも大人気
遅くなると売り切れてるかも

こんなに可愛いと食べれないなあ
と言いつつ、もちろんペロッと頂きました

photo:06
3Dではない、普通のにゃんこクッキーもあります
こちらも可愛い

こんなに可愛いと・・
しつこいw

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10
店内風景

落ち着いた雰囲気の店内
食事メニューやスイーツメニューも
あるので、いろいろ利用できます

にゃんこ好きは、是非一度
飛び出すラテアート飲みに行く価値ありますよ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ





押上猫庫カフェ / 押上駅曳舟駅京成曳舟駅