ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店 番外編

冷凍食品
最近美味しい物多いですよね
簡単便利で美味しい

一人暮らしの私は助かってますが
パスタとか量が一食としては足りないのが多かったんです

しかし、この日清フーズの大盛シリーズ
1人前なんと350g前後
この一食で味もボリュームも大満足


種類も多くて色々楽しめて
冷凍庫に常備オススメです

photo:01
カルボナーラ

クリーミーなソースにブラックペッパー
が効いてカルボナーラ好きの私も満足

photo:02
ナポリタン

野菜たっぷりにソーセージ
喫茶店のナポリタン風が嬉しい

photo:03
和風きのこ

4種類のきのこがたっぷりで良い味出てます

photo:04
ミートソース

揚げなすもゴロゴロのミートソースが
美味しい

photo:05
醤油ガーリック

醤油とベーコンて揚げガーリックが
ベストマッチです

photo:06
たらこといか

たらこパスタ良いですね~
たらこのプチプチにいかもゴロゴロです

photo:07
ソース焼きそば

大盛シリーズ焼きそばもありました
もちもち麺に、肉野菜たっぷり
紅生姜もキチンと乗ってるのが嬉しい

photo:08


photo:09


photo:10

チンしただけで、こんなに本格的で
バリエーション豊富なのが
楽しいですね

大満足なシリーズです


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中