ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市松戸
コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店
7:00~23:00

人気のコメダ珈琲店
最近は、関東地方も増えてますね

そんな中、今月新たにオープンした
松戸駅のお店に伺いました
伊勢丹向かいのビルの2F

夕方6時位に伺いましたが
ほぼ満席の大人気でした

photo:01
カツサンド750円

photo:02
写真では、わかりにくいですが
かなりのボリュームで嬉しい

photo:03
サクサクのトンカツにキャベツもたっぷり
かなり気に入りました
コメダだけあって、味噌カツサンドもありますよ

photo:04
クリームコーヒー500円

このソフトクリームのボリューム
これまた大満足

もちろんサービスの豆菓子も付きますよ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09

店内風景

85席ありますがフル回転
まだ慣れてないスタッフも多いですが
一生懸命さが伝わるので応援したくなります


混んでいても空間に余裕があるので
落ち着きます

photo:10


どの店舗も大人気のコメダ珈琲店
まだまだ増えそうですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ







コメダ珈琲店 松戸伊勢丹通店コーヒー専門店 / 松戸駅