ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!




ポテトチップス皆さん好きですか?
ほとんどの方が好きですよね

そのポテトチップスを作って50年のコイケヤさんから
ノンフライポテトチップスが新発売され
さっそく味わってみました

photo:01

リッチコンソメ味とトマトサラダ味の2味

嬉しい事に、1箱全部たべても
たった105kcalなのが最高ですね

これは素晴らしい!!

photo:02


photo:03
トマトサラダ味

まず蓋を開けると同時にトマトとバジルが香ります
食べると口の中にも爽やかなトマト、バジル風味にチーズ味
美味しい

ノンフライなのに、食感も良く、
105kcalとは思えない大満足感です


photo:04


photo:05

リッチコンソメ味

ポテトチップスのコンソメ味好きなんですよね

チキン風味のコンソメ味が
大満足の美味しさです

生じゃがノンフライだけあって
ポテトの美味しさも伝わります

この新食感
ハマりますね

オススメの新商品です










湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中