ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都豊島区駒込
セシル66

カレーとかラーメンとか無性に食べたくなる時
結構ありますよね

私は他にマカロニグラタンが
食べたくなる時があります

この日は連日の暑さの中で急に夜涼しくなった日
そんな事もあってか頭の中がマカロニグラタンw

という事で途中下車したのが駒込駅
その東口から商店街を少し歩いた2Fにあるお店
に伺いました

photo:01
サラミグラタン700円

オーソドックスなエビグラタンやベーコングラタン
もありましたが、何と無くサラミをチョイス

photo:02
そうそう
こういうマカロニグラタンが食べたかったんですよ
普通のマカロニたっぷりで
チーズも焦げてグツグツの熱々

ハフハフふーふー
熱いものは熱々でないと

photo:03
ブレンド珈琲400円

photo:04


photo:05


photo:06
店内風景

窓際で商店街を眺めながら
のんびり静かに過ごせますよ

奥の席もゆったりしています

photo:07
店頭風景

モーニング、ランチメニューも充実しています
モーニングは好きなドリンクに50円追加で
トーストとサラダが付きます


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ