ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日は暦の上では、1年で1番暑い日だったそうですね
ホントに暑かったと思ったらゲリラ豪雨
傘ない時に降られました



今日のお店

千葉県松戸市本町
ガスト 松戸店
7:00~翌3:00

松戸駅西口そば
お馴染みのファミレスです

先日ファミレス ジョナサンで
マンゴーパフェが意外と美味しく
ファミレスのパフェめぐりをしようかと
モーニングタイムに伺いました

が、しかし注文時に知ったんですが
モーニングタイムは、定番メニューは
頼めないんですね~残念

で気を取り直して、プリンはモーニングメニュー
にあるので、プリンを頂きました

photo:01
モーニング目玉焼セット418円
クリーミーカスタードプリン208円


目玉焼き
サラダ
トースト
クリーミーカスタードプリン

photo:02
ちょうど良い具合の半熟加減
醤油、ケチャップ、塩、胡椒が用意されて
自分の好きに味付け出来るのはありがたい

photo:03
トーストはバター、いちごジャム添え
トーストは、ライスに変更も可能です

photo:04
日替りスープ、ドリンクバーが付いて
この値段は嬉しい
さすが、ガストさん

photo:05
ホントにクリーミーなプリン
結構濃厚で美味しかったなあ

photo:06


photo:07


photo:08
店内風景

まさにファミレスの店内ですが
モーニングタイムは、お一人様がほとんどで
各テーブルに新聞もサービスで置いてあり
ゆったりと過ごせました

photo:09
店頭風景

パフェは、また日を改めて
ランチもお得ですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ