ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都足立区千住旭町
カフェ 大黒屋茶論
8:30~19:00
定休日 日曜日、月曜日

北千住駅東口
丸井やルミネのあるメーンと反対側ですが
最近大学のキャンパスが出来て
人の流れが多くなってます

その東口を出て商店街をしばらく歩いた
道沿いにあるお店

入口か木々に覆われ素敵な雰囲気です
この日はランチタイム(11:30~14:00)に
お腹ペコペコで伺いました

photo:01
本日のお楽しみランチ940円

鶏からあげの卵あんかけ丼
小鉢
お味噌汁
ほうじ茶

photo:02
鶏からあげたっぷりで
ボリュームあるんですが
卵あんかけが優しい味わいで美味しい

photo:03
小鉢のキャベツの浅漬けが
ピクルス風の味付けで好きな味
お代わりしたかった

photo:04
セットドリンクとミニデザート

アイス珈琲
アップルゼリー

photo:05
爽やかなアップルゼリー
この時期はさっぱりして最高

photo:06


photo:07


photo:08
店内風景

陶器や雑貨も色々あって楽しい
店内も清潔感ある雰囲気です

photo:09


photo:10
店頭風景

商店街に面しているのに
この入口の雰囲気は素敵ですよね

ランチは、他にも定番メニューで
三色丼、じゃこごぼうピラフ、きのこと豚のカレー
照り焼きチキンサンドなどなど
美味しそうなのいっぱいです


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ