ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都葛飾区立石
カフェ・ルミエール

京成線立石駅
駅前の商店街の中にあるお店

商店街を揚げたてのハムカツや焼鳥が
美味しそうだなと思いながら進むと
カフェ・ルミエールの看板が登場

店名はカフェ・ルミエールですが
地元に根ざした昔ながらの喫茶店

何となく気になって入店

photo:01
生姜焼きライス780円

生姜焼き
サラダ
ライス

photo:02
最近はポークソテー風生姜焼きが多いですが
こちらは、豚バラ薄切りの生姜焼き
実は、こういう生姜焼き好きです

ちょこっと乗ってるナポリタンも嬉しい

photo:03
ブレンド珈琲380円

photo:04


photo:05
店内風景

良い意味で歴史感じる店内
新聞や雑誌、マンガもあり
お一人様でも色んな過ごし方が出来ますね

photo:06
店内に電話ボックスがあるお店
最近は見ないですよね

photo:07
店頭風景

ナポリタン、オムライス、カレーライス
喫茶店王道メニューもすべてありますよ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ









ルミエール喫茶店 / 京成立石駅