ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

神奈川県横浜市港北区大倉山
ラ・プティフルール
10:30~19:00
定休日 木曜日

東急東横線大倉山駅から
線路沿いを少し歩いた路地にあるお店

少し前に近くの他のカフェに伺った時に
前を通り気になっていたので
今回近くの駅に用事のついでに途中下車

花屋さん&カフェのお店で
入店すると素敵な花の香りでお出迎え

この日はランチタイムに伺いました

photo:01
ロコモコランチ1050円

ロコモコ
サラダ
スープ
小鉢

photo:02

デミグラスソースタイプのロコモコでなく
ハンバーグ自体に下味がキチンとあるタイプ


ハンバーグは、蓮根・人参などの根菜も
練り込まれ食感が良いですね

photo:03
サラダもたっぷり

photo:04
セットのアイス珈琲
追加のデザート450円


photo:05
オレンジ風味チーズケーキ

タルト、チーズケーキ、オレンジの3層で
さっぱりと美味しい

photo:06


photo:07
店内風景

窓も大きく明るい店内で
のんびり過ごせます

photo:08


photo:09
入口側は花屋さんスペースです
花の香りは癒されますね

photo:10
店頭風景

パンケーキも人気メニューとの事
次はパンケーキを頂きたいですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




ラ・プティフルールカフェ / 大倉山駅