ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都豊島区巣鴨
t.cafe
11:30~22:00
定休日 土日祝日

巣鴨駅
白山通りを千石方面に進み
路地を右手に入った所にあるお店

この日またまたプラプラ散策中にふと発見
なかなか良さげな雰囲気で18時過ぎに初訪問

向いにある服飾系の専門学校が運営してる様で
スタッフも卒業生との事です

photo:01
夏野菜のミートドリア900円

夏野菜のミートドリア
サラダ

photo:02
トマト、茄子、かぼちゃなど
夏野菜ごろごろに、チーズもたっぷり

暑い日に涼しいカフェでドリアをハフハフ
最高です

photo:03
とろけるレアチーズテリーヌ500円
アイス珈琲400円


photo:04
ホントにとろける食感
果肉たっぷりのベリーソースも嬉しい

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09
店内風景

ファッション系専門学校の運営だけあって
雰囲気も良い感じですね

photo:10
店頭風景

ランチタイム(11:30~15:00)も
今度伺ってみたいですね

タイ風ガパオライスが気になります


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ



t.cafeカフェ / 巣鴨駅千石駅駒込駅