ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市松戸 伊勢丹松戸店内
カフェ キャピタル

松戸の伊勢丹の6Fにあるお店

この日前を通ると、春の限定特別セット
苺のパンケーキの表示が

苺にも、限定にも弱い私としては
素通り出来ませんよね

photo:01
春限定 苺のパンケーキセット945円

パンケーキ
いちごホイップ添え
いちごバニラアイス
紅茶

photo:02


photo:03
パンケーキのシロップは、メイプルではなく蜂蜜でした
蜂蜜もなかなか良いですね

photo:04
チョコソース、ホイップを乗せたり

photo:05
アイスを乗せたり、いろいろ楽しめて
嬉しいセットです

photo:06
セットの紅茶

この日は、紅茶の方が合いそうなので
ストレートティーで

photo:07


photo:08


photo:09
店内風景

落ち着いた雰囲気で
食事メニューからパフェまで
いろいろ便利に使えます

photo:10
店頭風景

紳士服のフロアにあるお店なので
穴場のお店かもかも


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです