ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店
千葉県流山市松ケ丘
ココロミ
10:00~18:00
定休日 水曜日、土曜日

南柏駅西口
国道まで歩くとその通り沿いにあるお店

良い感じの外観に惹かれて
今回初めて訪問

お母さんと娘さんのお二人で
営まれている様で雰囲気も接客も
ほっこりで良いですね

photo:01
ビーフシチューセット1000円

ビーフシチュー
サラダ
パン

photo:02
ビーフシチューは具沢山で
嬉しい

photo:03
セットのサラダ

コーンたっぷり

photo:04
セットのパン

photo:05
サービスのライス

ビーフシチューは、パンかライスを
選べます
実はパンを選んだのですが、
お兄さんは、パンじゃ足らないでしょ
とライスをサービスしてくれました

こういう心遣い嬉しいです

photo:06
セットの珈琲

photo:07


photo:08


photo:09
店内風景

落ち着く雰囲気で
ゆったり過ごせます

パスタ、カレー、サンドイッチなど
食事メニューやケーキなども豊富です

photo:10
店頭風景

お腹もココロも大満足の
素敵なお店です


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ









ココロミカフェ / 南柏駅