ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

埼玉県草加市谷塚1丁目
タイイチ カフェスタイル
10:00~18:00
定休日 火曜日

東武線谷塚駅
昔ながらの商店街が駅前にある
静かな住宅地の駅

そんな駅の東口から大通りに出て
右手に少し歩いた所にあるお店

綺麗なカフェスタイルのお店で
メニューはドリンクとたい焼きのみ
たい焼きは種類がありますが
このスタイルのカフェは他にないですね

photo:01
粒マスタードポテト150円
アイスラテ180円


ドリンクはセット更に30円引

小倉あん、カスタードなどの定番の他に
週替わりメニューが数種類
この時は粒マスタードの他に
キーマカレー、ピザじゃが、アップルシナモンカスタード
など、迷いました

photo:02
羽根が大きく、パリパリ
この部分そのままが嬉しいですね

photo:03
粒マスタードポテトの中には
大きなソーセージ

photo:04
お好み焼きたい焼き130円

こちらは羽根がないフワ生地タイプ
中身がお好み焼きの具ですが
具材により生地を合わせているのはさすが

photo:05
アイスラテ

photo:06


photo:07


photo:08
店内風景

たい焼き屋さんの店内ではないですよね
まさに店名通りカフェスタイルのタイイチ

女性スタッフの皆さんも
明るい丁寧な接客で嬉しい

photo:09
テイクアウトのお客様も
もちろん多いですね

photo:10
店頭風景

知らないで前を通ったら
たい焼き屋さんとは思わないですよね

こちらのお店も家の近くに欲しいなあ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ






タイイチカフェスタイルたい焼き・大判焼き / 谷塚駅