ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都足立区舎人
ファーム ヨコタ
10:00~17:00
定休日 木曜日・第三水曜日

日暮里舎人ライナーの舎人駅
静かな駅ですがしばらく歩いた
花屋さんの奥が素敵なお店になってます

photo:01
かやばぁちゃんの特製ランチ800円

かぼちゃのコロッケ
芋の煮付
大根煮
ブロッコリー
昆布煮
きんぴら
野菜おひたし
サラダ
雑穀米
お味噌汁
お新香

雑穀米のごはんは、お代わり出来ます
お味噌汁も具がたっぷり

photo:02
コロッケほくほくで美味しい

photo:03
大根と昆布がホッとする美味しさ

photo:04
セットの珈琲

珈琲には茶筅が付いて来ます
茶筅で掻き回すと珈琲がまろやかになるそうです

photo:05


photo:06
店内風景

雰囲気ある店内で
山のコテージに来た様で
良いですね

photo:07


photo:08
これかは青葉が芽吹いてくると
さらに気持ち良さそうですね

photo:09


photo:10
店頭風景

石窯ピザやミルフィーユカツ
オムライスなども人気です

木々が緑になったら
また伺いたいですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




ファーム ヨコタカフェ / 舎人駅見沼代親水公園駅