ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都新宿区下落合
ラ・クチーナカフェ
7:30~21:30

目白駅から目白通りを
5分程歩いた通り沿いにあるお店

セルフカフェですが
雰囲気あり落ち着くお店です

この日は仕事帰りに
軽くお茶でもと伺いました

photo:01
スコーン1コ180円
カフェラテ300円

photo:02
大きなスコーンは食べ応えあります
ホントはスコーンには
クロテッドクリームが好きなんですが
ホイップたっぷりで大満足

軽くのつもりが結構がっつりに

photo:03
カフェラテ

photo:04


photo:05
2F店内風景

なかなか趣きある店内で
まずゆったり

席数も多く天井も高いので
更にゆとりを感じて
更にまったり

photo:06
1Fが喫煙席で
2Fが禁煙席
フロアが違うと、どちらも気兼ねなく
良いですよね

photo:07
店頭風景

スコーンの他にも
ワッフルやケーキが人気です


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ








ラ・クチーナカフェカフェ / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅