ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都葛飾区金町
カフェ スイーツプラス
10:30~21:00
定休日 月曜日

金町駅
しばらく歩いた商店街の外れにあるお店

パスタとカップケーキが人気のカフェ
平日のランチタイムは、近所のママさん方
で常に賑わっています

この日は休日のオープン直後に訪問
ランチセットは平日のみなので残念

photo:01
ゴルゴンゾーラのパスタ1080円

ゴルゴンゾーラたっぷりのパスタは
チーズ好きには大満足です

photo:02
ケーキセット680円

季節のフルーツタルト
カフェラテ

photo:03

フルーツたっぷりは最高
小ちゃいシュークリーム風の焼き菓子
が付いてくるのも嬉しいですね

ケーキセットのドリンクは
珈琲、紅茶以外からも選べます

photo:05


photo:06
店内風景

スタッフの方も感じ良い接客で
パスタもケーキも美味しくて大満足

photo:07
魅惑のショーケース見ると
帰り買っちゃいますよね

photo:08
店頭風景

テイクアウトのお客様も多く
人気のケーキは早めに売切てしまいます

photo:09
テイクアウト1
スノーマン380円

マカロンの帽子が可愛いですが
見た目の可愛さだけでなく
雪だるまの部分はレアチーズケーキ
カップの中はベイクドチーズケーキ
と北海道産チーズを使った2種類の
チーズケーキが楽しめます

photo:10
テイクアウト2
テディベア360円

ガーナ産スイートチョコ使用のケーキ
見た目は甘ったるい感じですが
さっぱりとした甘さの美味しいチョコケーキです

photo:11
テイクアウト3
苺ミルク360円

苺ムースの下は濃厚なブリュレ
後ろに刺さっているスポイトの中の
フレッシュ苺&練乳ソースを
かけてから頂きます

テイクアウトも大満足でした


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ