ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都府中市宮町
ブラッセリー ベガ
10:00~17:00(日曜~13:00)

府中駅から直結のショッピングセンター
の1Fにあるお店

美味しい山盛パンのプレートランチが
人気です

この日もパンプレートランチ目指して
訪問しました

photo:01
日替りパンプレートランチ990円

パンいろいろ
チーズハンバーグ
ハムサラダ
ポテトサラダ
みかん
クラムチャウダー

パンの種類、おかず、スープも
すべて日替りのお楽しみです

photo:02


photo:03
パンには、バター・ジャム別添で
なくなれば追加してくれます

パンは隣の店舗で販売もしている人気
のパンなので美味しい

photo:04
パンの陰にハムが隠れてたり
サラダも結構ボリュームあります

photo:05
メーンはパンで
ハンバーグは脇役ですね
ポテトサラダも嬉しい

photo:06
クラムチャウダーも具沢山

photo:07


photo:08


photo:09
店内風景

店内の雰囲気も良く
スタッフも何も言わないのに
追加のバターをタイミング良く持って来てくれたり
なかなか好印象でした

photo:10
店頭風景

夜はスタッフ入れ替わりで
スペインバルのお店に代わります
ので全くメニューは代わります


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ






ブラッセリー ベガ (レストラン(その他) / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅