ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市根本
カフェ ラブリング
11:00~24:00(日曜日~20:00)

松戸駅西口公園前にあるお店

ランチタイムが、11:00~17:00と
長いので時間不規則な私は
ありがたいですね

この日もランチタイムに
少しご無沙汰で伺いました

photo:01
スマートランチ1000円

和牛スネ肉のビーフシチュー
小鉢3種
スープ
ごはん

ランチは月替りのスマートランチが2種
日替りのパスタランチが2種
日替りの丼ランチが2種と選択肢が
多いのは嬉しい

スマートランチはビーフシチューと
魚介のクリームシチューで迷いましたが
ビーフシチューに決定

photo:02
和牛スネ肉は
ホロホロに柔らかくボリュームもあり
この値段はお得過ぎます

photo:03
小鉢も一品一品丁寧に作られて美味しく
この小鉢だけでも、ごはん食べれます

photo:04
セットのごはんとスープ

photo:05

セットの珈琲



こちらの珈琲はプレス式です
セットドリンクは珈琲、紅茶、ジュース
から選べます

photo:06
ランチデザート+100円

photo:07
100円追加でミニデザートが付けれます
デザートも美味しく大満足

photo:08


photo:09
店内風景

白を基調とした明るく清潔な店内は
ゆったりスペースで良いですね

photo:10


店頭風景

いつもスマートランチなので
次はパスタランチにしてみようかな


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ