ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都葛飾区金町
テンダリー
9:00~21:00

金町駅
ザ・純喫茶
何か落ち着く雰囲気でたまに伺ってます
今回久々にモーニングタイムに訪問

photo:01
モーニングBセット500円

ハムトースト
ゆでたまご
ブレンド珈琲

photo:02
このハムトースト
実際は、かなり厚いトーストで挟んだ
ホットハムサンドですが
焼き方が絶妙で最高

トーストの外側がカリッと
中はふんわりのまま

長年の技なんでしょうね
美味しい

photo:03
セットの珈琲

photo:04


photo:05
店内風景 (前回撮影)

全席4人掛けテーブル席
お一人様でもゆったり
新聞、雑誌、女性誌も最新号ばっちり

以前はご夫婦で営まれてましたが
今は奥様ひとりで営業しています

注文が立て込んでると
入店してもナカナカ直ぐには
オーダー聞きにこれません

本でも読みながらゆっくり待ちましょう

photo:06
店頭風景

この外観が気に入ってます
素敵な雰囲気です


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ