ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都葛飾区お花茶屋
カフェ&パスタ ベベ
9:00~21:00(月曜日~16:00.土日祝~17:00)
不定休

お花茶屋駅から商店街を歩いて
直ぐにあるお店

モーニングタイムに伺いましたが
地元に愛されてるお店の様で賑わってました

マスターお一人で切盛りされてましたが
テキパキと素敵な接客で好印象

photo:01
サンドイッチモーニング550円

サンドイッチ
目玉焼き
サラダ
バナナ
ブレンド珈琲

photo:02

朝に嬉しい野菜たっぷりの
サンドイッチは美味しい

photo:03
セットのブレンド珈琲

珈琲はスッキリした後味で
朝に良いですね

photo:04


photo:05


photo:06
店内風景
独特の賑やかな雰囲気で
なかなか楽しい店内です

photo:07
店頭風景

ランチも、日替り定食にオムライスや
日替りパスタ、日替りカレーなど豊富で人気の様です

ぜひぜひ次はランチタイムに


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




カフェ&パスタ べべカフェ / お花茶屋駅