ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

神奈川県横浜市港北区綱島西
アデリータ
8:00~21:30

東急綱島駅
かなり久々に降りました
用事を済ませふと思い出したこちらのお店

駅から少し歩いたビルの2F
入口はかなり目立ちません

以前気に入り何回か訪れてましたが
今回何年ぶりかで伺いました

photo:09

ファンシーAセット Lサイズ850円

ナポリタン
ミニハンバーグ
ポテトサラダ
サラダ
ババロア
アイス珈琲

ファンシーセットは、

Aナポリタン、Bドリア、Cグラタンで

すべてババロアが付くのも変わってなく嬉しい

ファンシーセットは、本来やや少なめで
Aセットだと720円ですが、

パスタLで850円です

殆ど女性ターゲットメニューが多く
雰囲気としては喫茶店なんですが
8割位が女性のお客様ですね

photo:02
ナポリタンだけでなく
ハンバーグとポテトサラダがありがたい
粉チーズたっぷりかけて頂きました

photo:03

このババロアがまた最高です
すっきりとした甘さで美味しい

photo:04
こちらのお店では、どんなに寒い日でも
私はアイス珈琲

こちらのアイス珈琲は
最初からフレッシュミルクがたっぷり
注がれてます(ガムシロップは別添)

普段はミルクも入れずブラックで飲みますが
こちらのアイス珈琲は、フレッシュと
良いバランスで美味しい

photo:05

セットでも必ずドリンクに
クッキーが付いて来るのも素晴らしい

photo:06


photo:07
店内風景

窓際の席が好きでしたね
ランチのピークは、待ちが出ます
ファンシーセットは終日注文出来ますので
午後の小腹が空いた頃がオススメです

photo:08
店頭風景

他にも、ボリュームあるパフェと
自家製ピザは種類も多く
人気があります


近くにあればな~


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ









アデリータ喫茶店 / 綱島駅