ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



もう寒さは冬ですねーー

今年は秋が短かった気が

残念


今日のお店

東京都文京区湯島
ヒヨリ+キッサ

東京メトロ千代田線湯島駅
そこから坂を登った湯島天神そばにあるお店

店名に惹かれて
今回ふらりと初訪問

photo:01
ロコモコセット1000円

厚めのベーコンがハンバーグに乗り
半熟たまごも良い塩梅

ハンバーグはちょっとレトルトぽいですが
コレはコレでありですね

photo:02

セットの珈琲とミニデザート

photo:03

チーズケーキにヨーグルトとブルーベリーが

チーズケーキ結構美味しかった

photo:04

あっさりブレンドをチョイス
飲みやすくスッキリしたブレンド

photo:05

店内風景

こじんまりとした
落ち着く雰囲気で良い感じ

photo:06

店頭風景

この入口の雰囲気と店名に惹かれました
ランチは、他にカレーや日替りパスタ、日替り丼
などもあります

photo:07

すぐそばの湯島天神
平日の昼間ですが結構賑わってました


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ






ヒヨリ+キッサカフェ / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅