ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都千代田区永田町
フェリカ
9:30~18:30(土日祝~16:30)

昨日紹介した国立国会図書館本館の食堂
のランチの後に、こちら新館1Fのお店に

本館の社員食堂風とは違い
落ち着く雰囲気で良いですね

photo:01

抹茶パフェ380円

photo:02

思ったより大きくてビックリ
下の抹茶ゼリーも良いですね
これで380円は素晴らしい

photo:03


photo:04

店内風景

落ち着いた照明
中庭も望めて国会図書館内とは
思えない雰囲気です

こちらも実はランチあります

photo:05

店頭風景

ランチの他に、カレーやトーストから
ケーキなどメニューも充実しています

photo:06


photo:07


まあ何しに国会図書館行ったんだ
て感じですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ







フェリカ 国会図書館内喫茶店 / 永田町駅国会議事堂前駅赤坂見附駅