ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都豊島区巣鴨
高木家デザート工房
10:00~21:30

おばあちゃんの原宿こと巣鴨
そんな駅前の大通りを挟んだ向かい
小さなお店ですが人気のケーキ屋さん

奥がカフェスペースになっています
この日は夜、仕事終わりにお邪魔しました

photo:01


モンブラン430円


photo:02


クリームが軽くて、さっぱりした甘さで
口の中でスーッと溶けます
ホント美味しい


photo:03

ダージリンティー420円


ポットサービスで嬉しい

photo:04


photo:05

店内風景

ランチタイムは、パスタやサンドイッチ
などもあり人気です

photo:06

良い材料で丁寧に作られたのが
伝わる美味しいケーキです
みんな美味しそうで
つい帰りにテイクアウトしちゃいますよね

photo:07


店頭風景

パフェなどのメニューも豊富です
12月から始まる苺パフェが気になるなあ

でテイクアウトしました

photo:08

ラ・フランスのタルト450円

ラフランスがこぼれ落ちる程乗ってます

photo:09

プリントライフル530円

フルーツにプリン大好き


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ






高木家デザート工房ケーキ / 巣鴨駅千石駅駒込駅