ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市上本郷
キャロット
9:00~20:00
定休日 土曜日

かなり前に、通りかかった時に
たまたま見つけ少し気になっていたので
今回近くに寄ったついでに訪問

photo:01


モーニングセット650円

トースト
サラダ
目玉焼き

photo:02


カリッと焼いたトーストは
苺ジャムとママレードも付きます

photo:03


セットのサラダと目玉焼き

photo:07


セットの珈琲

photo:04


photo:05


店内風景

店内思ったより広く
客席も多いです

photo:06


店頭風景

帰り際に日替りランチのメニューが
ちょうど出されていて
すき焼きとチキンカツ
メニューだけで美味しそう

一瞬もう一回入ろうかと思いました


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




Carrot喫茶店 / 松戸新田駅上本郷駅みのり台駅