ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都葛飾区立石
カフェ ガーデン
9:00~19:00
定休日 日曜日

この日は昼時に立石付近
以前立石に来た時気になっていた
カフェベーカリーに訪問

駅から少し歩いた区役所そば
多分地元の方がほとんどかな

photo:01


パスタランチセット 850円

日替りのパスタと
何種類から選べるパン2種類と
ドリンクのお得なランチセットです

photo:02


きのことベーコンの和風パスタ

きのこたっぷりで
ボリュームもあり大満足

photo:03


トマトのフォカッチャ
デニッシュ


10種類位の中から選べます

photo:04


セットのアイス珈琲

photo:05


photo:06


店内風景

美味しそうなパンもいっぱい
仕事途中でなければ買って帰りたかった

photo:07


もう少し涼しくなったら
テラスも良さそうですね

photo:08


店頭風景

ランチは、パスタの他に
ピザランチ、スープランチがあります

ピザも美味しそう


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ






カフェ ガーデン (パン・サンドイッチ(その他) / 京成立石駅青砥駅お花茶屋駅