ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都葛飾区柴又
がしょう庵
ランチ11:30~14:00

新柴又駅
特に商店街もない様な
駅前がすでに住宅街の駅

この駅そばに人気のケーキ屋さんが
あります
久々に近くに来たので寄ろうかな
と思いつつプラプラしてると
何か気になる暖簾のお店
つい入ってみました

photo:01


豚生姜焼き定食500円

豚生姜焼き
炊き込みご飯
団子汁
松前漬風漬物

photo:02


味濃いめで美味しい
キャベツも山盛

photo:03


炊き込みご飯が嬉しいですね
大盛サービス

食べてる途中で
足りなかったら言ってねと
一声かけてくれるのが良いですね

photo:04


豚汁風の団子汁も最高
松前漬風漬物もたっぷりで
これで500円は素晴らしいですね

500円ランチは他にも
チキン南蛮、ロースカツ、カレーライス、牛焼肉、茄子味噌炒め
などなどいっぱい

他にも、パニーニ、ピッツァマルゲリータ
うどんでカルボナーラ、スープでごはん
などバリエーションも豊富です

photo:06


各テーブルに飴が置いてある
気遣いが良いですね

パフェ、プリンなどの
デザートもありましたが
この後を考えて我慢

photo:07


photo:08


店内風景
この時は初老のマスターが
お一人で営業してました

photo:09


店頭風景

この入口の暖簾に惹かれ
入りました
家の近くにあったら良いな~



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ





臥嘗庵 (西洋各国料理(その他) / 新柴又駅柴又駅京成小岩駅