ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市松戸
ジョナサン 松戸駅西口店
7:00~翌3:00

お馴染みの私の夜食場
ジョナサン松戸西口店

先日別のジョナサンに行ってみたら
普通の店内だったので、この松戸のジョナサン
の雰囲気が良いのだと再認識

photo:01


海老のマカロニグラタン724円

マカロニグラタン好きなんですよね
ドリアかグラタンと言われたら
グラタンです

でもグラタンだけだと
物足りないので

photo:02


クラブハウスサンド882円

こちらは、蒸し鶏・ゆでたまご・ベーコン・野菜たっぷりに
フライドポテトまで付いてボリューム満点

今まで見落としていましたが
かなり美味しく大満足でした

photo:03


ミニソフト0円

この間までやってたスクラッチキャンペーン
の残念賞のミニソフトです

コーヒーゼリーソフトも当たってるから行かないと

photo:04


photo:05


店内風景

ドリンクバーでノンビリ出来るのも
ファミレスの良いところですよね

今日も満足

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ