【こちらのお店は現在は閉店している可能性あり】

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

久々の番外編

千葉県松戸市本町
パミールチャチャ
11:00~24:00(日祝~22:00)

店名と店構えから何か気になっていた中華料理店

松戸駅西口のロータリーを超えた
バス通り沿いにあります

photo:01


角煮麺 1000円

このとろとろ角煮
角煮好きには、たまりません
角煮単品みたいですが、ラーメン丼で
下には麺が、ちゃんと入ってます

photo:02


ミニ炒飯 200円

箸入れが可愛いですね

photo:03


酢豚

酢豚も好きなんですよ
シャキッと野菜も美味しかったです

photo:04


ピータン

たまに美味しくないピータンありますが
味付けも良く美味しかったです

photo:05


photo:06


店内風景

お店の方の接客も
親しみ易い好印象でした

photo:07


店頭風景

お一人様でも気軽に入れて
お手頃で食べれるお店でした

photo:08


今日のおやつ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ








パミールチャチャ中華料理 / 松戸駅