ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市上本郷
びすとろ
9:00~翌2:00

北松戸駅東口のロータリーに
馬鹿でかい珈琲の看板

前から気になっていたんですが
今回やっと行ってきました

photo:01


モーニングセット590円

ツナサンド

モーニングは、トースト・タマゴサンド・ハムサンド・ツナサンド
から選べます

モーニングで、ツナサンドが珍しく
今回選らんでみました

最初見た時に、パンが厚いと思ったのですが
フワフワで美味しく頂きました

photo:02


セットの珈琲

クセ・酸味の少ない飲みやすい
ブレンド珈琲です

photo:03


photo:04


店内風景

雰囲気が、なかなか味があります
良いですね
時が経つのを忘れそうです

photo:05


店頭風景

このデカイ看板が目を引きます
これは入らない訳にいかないですよね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ







微巣登路喫茶店 / 北松戸駅