ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市根本
カレーハウス CoCo壱番屋 JR松戸駅西口店
11:00~翌1:00

ココイチでお馴染みのCoCo壱番屋さん

たまにココイチのカレーが食べたくなるんですよね

よく出前のココイチは頼んでましたが
お店で食べるのは久しぶりです

こちらのお店は、松戸駅から少し歩いた
ダイエーのそばにあります

photo:01


北海道産 サーモンフライカレー 780円

4月までの限定カレー
えびとほうれん草のホワイトソースが
サーモンフライにたっぷりかかり
カレーとの相性もバッチリで美味しい

photo:02


グランド・マザー・カレー780円

うずらの卵フライ 150円
ガーリック 50円

2月29日までのグランドマザーカレー
具がゴロゴロで嬉しいです

うずらの卵フライのトッピングは
外せません

このカレーだけ、スピードクジが引けて
ストリートファイターのカレースプーン
が当たりました

photo:03


チキンビッツサラダ+ポテトサラダ380円

たっぷりのサウザンドレッシングが
嬉しいサラダです

photo:04


店内風景

photo:05


店頭風景

トッピングの種類が多く
ごはんの量、辛さもお好みで
自分のオリジナルぽいカレーが
作れるのも良いですよね

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ