ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県松戸市松戸
ジョナサン 松戸西口店
7:00~翌3:00

以前も紹介した事のある
松戸駅西口のジョナサンです

ブロ友さんの記事で
パンケーキが気になって
仕方なかったので
行ってきました

photo:01


マイ チョイス パンケーキ724円

パンケーキを自分好みにカスタマイズ出来ます
写真は、パンケーキ3枚にミックスベリーソース
そして、オニ盛りホイップです

このオニ盛りホイップが凄すぎ
想像を上回る正にオニ盛りです

最高

photo:02


オニ盛りオススメです

photo:03


ローストビーフのクリームスパゲッティ829円

写真は、大盛100円増、ガーリックトースト94円増です

チーズ風味のクリームソースが
なかなか美味しかったです

photo:04


カシスオレンジ290円

photo:05


店内風景

オニ盛りホイップは
かなりのインパクトでした
しばらくホイップはいいかなあw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ