ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



いよいよ今年も残り僅かですね
月日の経つのは早いものですね

とはいえ、わたし黒猫はいつも通り
正月準備といえば鏡餅飾った位ですね

今日のお店

東京都台東区上野
三代目 たいめいけん

久びさの駅ナカたいめいけんです
前回の記事

こちらのお店
オムライスで有名なたいめいけんが
駅ナカに出店
気軽に老舗の味が味わえます

今回は、モーニングで伺いました
たいめいけんのモーニングが味わえるのは
こちらだけです

photo:01


ドリンク付朝食セット620円

オムレツ
ボルシチ
石窯パン

朝食は、オムレツかスクランブルエッグ
から選べます
このオムレツが、さすがの出来栄えで
外の色が均一で中はトロトロ
トロトロも生のどろりでなく
キチンと火の通ったトロリ
幸せな美味しさですね

photo:02


セットの珈琲

セットドリンクは、珈琲か紅茶です

photo:03


店内風景

ランチタイム以降は、待ちが出る事も
多いですがモーニングは少し余裕あります

photo:04


photo:05


店頭風景

ランチセットは、オムライスです

モーニングとはいえ、この値段で
老舗のオムレツが味わえるのは
素晴らしいですね
(ドリンクセットにしないなら490円です)



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ