ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!




今日辺りから、お休みの方も多く
街の雰囲気も正月ムードですね

今日のお店
東京都新宿区西新宿
11イマサ
7:00~23:00(土曜~22:30 日祝~22:00)

1964年創業のいわゆるカレースタンドです
新宿西口地下京王モール角にあるお店

モーニングメニューがカレー以外にいろいろあり
朝サクッとモーニングに便利なお店です

photo:01


ハンバーグモーニング420円

ハンバーグ
ゆでたまご
バターコーン
サラダ
ライス
コンソメスープ

朝からハンバーグも良いですね

photo:02


たまごのコロッケモーニング380円

たまごのコロッケ
バターコーン
サラダ
ライス
コンソメスープ

バターコーンを、ライスに混ぜてたべると
なかなかいけるんですよ

photo:03


モーニングポークカレー350円

もちろんカレースタンドですので
モーニングのカレーもあります

カレーそのものは普通のカレーですが
子どもからお年寄りまでに愛される
カレースタンドですから、これで良いと思います

スパイス感出したい方、辛味増したい方のため
ガラムマサラや辛味オイルが置いてあります

photo:04


店内風景

photo:05


photo:06


店頭風景

新宿駅改札出てすぐで角の入りやすい
お店なので、いろいろ幅広いお客様ですね
隣でお年寄りのご夫婦が美味しいねと
カレーを食べてると朝のひとときホッとしますね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ










カレーハウス11イマサカレー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅