ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都千代田区丸の内
イノダコーヒ 東京大丸支店
10:00~20:00 (木、金~21:00)
定休日、営業時間は、大丸に準じ変動

大丸東京店の、8Fにあるお店です
京都では有名な喫茶店です
京都の本店は何度か行った事はあったのですが
東京に出来たのを知り、ずっと行く機会がなかなか無く
今回やっと行ってきました

photo:01


クリームシチューとリヨン風サラダ1300円

クリームシチュー
リヨン風サラダ

クリームシチューが具沢山で
かなり満足出来ます
サラダもシャキシャキで
量も多く嬉しいですね

photo:02


セットのパン

ロールパンとバケットは温められて
クリームシチューにはピッタリでした

photo:03


セットドリンク

ホットオーレ

photo:04


photo:05


photo:06


店頭風景

京都の本店とは、珈琲の種類が少なかったり、スタッフとか違いはあり
同じつもりで行くと残念な面もありますが
デパートのカフェとしては、大満足です



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです






イノダコーヒ 東京大丸支店喫茶店 / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点