ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

久々番外編

千葉県松戸市本町

大戸屋 松戸西口店

11:00~23:00(平日)

10:00~23:00(土日)


JR松戸駅から伊勢丹に向かう途中の
ビルの2Fにあるお店

お馴染みの方も多い全国展開のお店ですが
実は、わたしは、かれこれ多分5年ぶり位で
しかもまだ2度目です

しかし訪れてビックリ
綺麗だし、デザートも豊富で
女性客が多い
ていうより、カップル以外は女性おひとり様のみ

日曜の夜10時位でしたが
イメージと全然違ってましたね

photo:01


photo:02


野菜サラダ風
冷製鶏の南蛮漬け定食
横井の赤酢入り820円


鶏の南蛮漬け

もちもち五穀米
お味噌汁
漬物

盛り付けも、下手なカフェランチより
綺麗ですよね

味も赤酢がさっぱりと
野菜もたっぷりで美味しく頂きました
ごはんは、白米か五穀米が選べて
大盛も無料なのも嬉しいですね

photo:03


photo:04


店内風景

明るく清潔で
ゆったりとした店内です

これなら女性おひとり様
多いのも納得です

photo:05



店頭風景

今回伺ってかなり満足度高かったです
他のメニューもいろいろ気になるので
また伺いそうです




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです