photo:01



今日は、まず一冊の本を紹介させてください


僕はしゃべるために ここへ来た


笠井信輔 著 産経新聞出版


この本を知ったのは、ブロ友さんの記事ですが
買ってみようと思ったのは、
印税全額義援金に本気モードを感じたので・・・


よく売上の一部寄付とかはありますが
全額寄付とはなかなか出来ないですよね
忙しい局アナが、本気で実体験を書いた真実本
もし気になったら、募金のつもりで買ってみて下さいね

あ 本の下の何か黒いのは、
丸まってるうちの黒猫の端っこです

ブロ友さんの記事
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54154441.html




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店
またまた東京都新宿区
新宿駅西口京王モールです

こちらは、今回入るまで知らなかったお店で
今年の9月にオープンした様です

お店に入って、しばらくして気づいたのですが、
カヴェノ アーナ は
壁の穴プロデュースなんですね


なかなかやってくれます

photo:02


Aモーニング399円

フォカッチャ
サラダ

ボリュームはないですが
朝には良いですね

photo:03


セットの珈琲

珈琲は、嬉しい事に
おかわり自由です

photo:04


photo:05


店内風景

ひとりで、ふらっと立寄りやすい
雰囲気ですね

photo:06



店頭風景

壁の穴は、学生時代に
新宿東口のお店の二階に良く行ったの
を思い出します
いまどうなってるのかな







ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです






カヴェノアーナパスタ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点