ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食べログ グルメブログランキング


ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!






今日のお店




創業1933年

軽井沢に今は本店のある人気のパン屋さんが

上野駅の駅ナカにあります

東京ミッドタウン、銀座、自由が丘などにも

ありますが、駅ナカにあるのは便利ですね



カフェも併設しており

一日中お客様の切れ間がありません



私の好きなパン屋さんのひとつです




photo:12



白いもポテトパン 336円

トマト&モッツァレラ 179円

アイス珈琲 280円



photo:11





特に大好きなのが、トマト&モッツァレラ



私は、あまり食べかけとか割った写真

載せないのですが、このパンだけは

中を見て頂かないと(^O^)/



プチトマトとモッツァレラチーズがたっぷり

ホントたまりません~



photo:10



ホントどのパンも美味しそうで

迷いますよね~


photo:08



もちろん帰りに

買って帰りましたよ


photo:07



これもo(^▽^)o


みんな美味しいーーー


photo:06



外から見た店内風景


photo:05





店頭風景



上野駅は、ホント楽しいお店が

増えましたね













ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食べログ グルメブログランキング


ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!




コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです




いつも応援ありがとうございます


















ブランジェ浅野屋 ecute上野店パン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点