ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!




今日のお店
東京都千代田区飯田橋

飯田橋駅から目白通りを九段下側に向った道沿いにあるカフェ

都内に何ヶ所かあるお店ですが
店舗ごとにテーマが違う様で
こちらのお店のテーマは
プレミアムリゾートです

店内で海外のリゾートの映像が流れてたり
旅行のパンフレットが置いてあったり
旅行したくなりますね

店内広く窓も大きいので
リラックスしてくつろげます




ミスター黒猫のカフェめぐり

モーニングセット380円

バタートースト

サラダ

ゆでたまご

ゆでたまごは、ヨーグルトに変更も出来ます
朝のヨーグルトも良いですよね
迷いましたが、今日はゆでたまごで


ミスター黒猫のカフェめぐり

セットのアイス珈琲


ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

店内風景
周りがオフィス街なんで、普段は、モーニング・ランチは混み合いますが
この日は連休中なので、ガラガラでした


ミスター黒猫のカフェめぐり

店頭風景

全面ガラスで、素敵なお店です





ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです

いつも応援ありがとうございます



トラベル カフェ 飯田橋店

  東京都千代田区飯田橋3-5-1東京区政会館1F
                                            
OPEN 7:30(土日祝8:30~) / CLOSED 23:00(日祝~20;00)
定休日 :年末年始・ビル休館日
※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントもうれしいです よろしくです
                                           (コメントは承認後に表示されます)


トラベルカフェ 飯田橋店カフェ / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅