ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店
千葉県松戸市松戸
松戸駅改札前にあるお店

JR東日本のグループが営業するカフェチェーンで
駅構内中心にある駅カフェですが
ここの松戸のお店は
いつもどんな時間帯も前を通ると
満席で人気がある様です


ミスター黒猫のカフェめぐり

クリームチーズディップソースサラダプレートセット690円

フランス・リヨンの郷土料理「セルヴェル・ド・カニュ」が
ベースのプレートとの事
クリームチーズディップソース
パンや海老やハーブチキンなどにつけて
頂くのですが
このディップソースがかなり美味しかったですね

ドリンクも付いてこの値段で
このソースの良さ
満足なんですが
入口に大きくある見本写真だと
トマトやカボチャなども乗って彩りがもっと良いんですけどねーー

見本より分量とか少ないのは
別に気にならないんですが
入っている物の品目が、明らかに少ないのは少しがっかりですね


ミスター黒猫のカフェめぐり

セットのグレープフルーツジュースとフロランタン160円

セットは珈琲・紅茶の他に
ジュースなども選べます


ミスター黒猫のカフェめぐり

ベックス プレミアムサンドセット730円

ベックス プレミアムサンド

からあげ

アイス珈琲

からあげは、キウイに代える事も出来ます


ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

店頭風景

店頭の写真は、カボチャ・トマトなどもたくさん入り、更に美味しそうですよね








ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです

いつも応援ありがとうございます



ベックスコーヒー 松戸店
  千葉県松戸市松戸1181松戸駅構内コンコース 
                                            
OPEN 6:45 / CLOSED 22:00
定休日 :無休
※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントもうれしいです よろしくです
                                           (コメントは承認後に表示されます)

ベックスコーヒーショップ 松戸店カフェ / 松戸駅