ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店
大阪府堺市西区
鳳駅の商店街を抜けた先
住宅地の合間にある
隠れ家的なカフェです

多分地元の方も知らない方が多いのでは
と思える位
目立たない場所にあります

でも
さすが皆さん
素敵なお店は知ってますね
ふと気ずいたら周りはいっぱいでしたよ


ミスター黒猫のカフェめぐり

モーニング550円

バターモーニング

スクランブルエッグ

ハム

サラダ

ヨーグルト

朝のサラダ・ヨーグルトはうれしいですよね


ミスター黒猫のカフェめぐり

セットのアイス珈琲
この時期は、たっぷりのアイス珈琲が嬉しいですよねーー


ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

店内風景
素敵な落ち着く雰囲気です
スペースもゆったりしていて、ほとんどが、おひとりさまで
のんびり過ごされてました


ミスター黒猫のカフェめぐり

店頭風景

完全な住宅街にあるお店です
ランチ・スイーツメニューも充実していますよ






ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです

横のサイドメニューの他のバナーもよろしくお願い致します


応援ありがとうございます





ル カフェ 大阪府堺市西区鳳南町4丁429-3
                          
※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントもうれしいです よろしくです
                                           (コメントは承認後に表示されます)


Le・cafe’ 喫茶店 / 鳳駅富木駅