ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします



今日のお店
大阪府大阪市都島区
桜ノ宮駅から少し歩いた建物の1F
知らなければ通り過ぎてしまいそうなお店です

私も今回いつもの様に、ふらふらしてる時
たまたま発見し入店

落ち着いた雰囲気で
静かに過ごせる喫茶店でした


ミスター黒猫のカフェめぐり

サンドモーニング350円

タマゴサンド

サラダ

バナナ

タマゴたっぷりのサンドイッチは
パンふゎふゎ、中しっとりで美味しかったです

これにドリンク付いて、350円は
モーニングちはいえ嬉しいですね

トーストモーニングもありますよ


ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

セットの珈琲と店内風景

珈琲も大きめのカップにたっぷりで、店内もゆっくり出来ました


ミスター黒猫のカフェめぐり
店頭風景

通り沿いにモーニングの看板
が出ていたので
気がつきました

駅前から外れてはいるので
普段は常連さんが
多いのかな









ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです

横のサイドメニューの他のバナーもよろしくお願い致します


応援ありがとうございます





喫茶 たんぽぽ 大阪府大阪市都島区中野町4-14-9


※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントもうれしいです よろしくです
                                           (コメントは承認後に表示されます)


たんぽぽ 喫茶店 / 桜ノ宮駅都島駅天満駅