ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします



今日のお店
兵庫県芦屋市打出町
打出駅の駅前商店街にある
昭和の喫茶店のままで今も地元に愛されてる
といった感じのお店です

お腹ペコペコの
ランチタイムのピークを過ぎた頃
伺いました



ミスター黒猫のカフェめぐり

本日の昼定食650円

クリームコロッケ

ハムエッグ

サラダ

ごはん お味噌汁 漬物

お茶

定番メニューも気になったんですが
揚げたてコロッケが美味しそうだったんで
日替り定食に

サクサクとろーり美味しいコロッケで大満足ランチです
お値段も手頃で良いですね


ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

店内風景

店内広く、ゆったりとした空間です


ミスター黒猫のカフェめぐり
店頭風景

モーニングもあります
暑いのでアイス珈琲を頼もうかと
思ったら、ガムシロ入りのようで断念

でもメニュー豊富で
安くて美味しいので良いですね







ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです

横のサイドメニューの他のバナーもよろしくお願い致します


応援ありがとうございます





LEMAN 兵庫県芦屋市打出町1-17


※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントもうれしいです よろしくです
                                           (コメントは承認後に表示されます)


レマン 喫茶店 / 打出駅芦屋駅(JR)