ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします



今日のお店
愛知県一宮市奥町

奥町駅からは少し離れた
通り沿いにある
地元では有名なお店です

本店はこちらのお店の
そばにあるのですが
こちら2号店は駐車場も広く
便利です

珈琲も注文を受けてから
挽いた豆で
丁寧に淹れてくれます



ミスター黒猫のカフェめぐり

モーニングセット400円


トースト

クロワッサン

サラダ

田中屋珈琲


モーニングは、昼12時までOKで
好きな飲み物のドリンク代だけでセットになります

パン・クロワッサンは
お店の自家製との事で、とても美味しいパンでした

こちらのお店は
ケーキも種類豊富で人気です

ケーキ盛合わせもあり
ぜひまた次の出張には伺いたいですね


ミスター黒猫のカフェめぐり

店頭風景

朝一番で伺ったんですが
もう店内満席状態

やはり人気のお店と同時に
愛知にはモーニングが根ずいてますね

東京とかだとモーニングは
駅前喫茶で、サラリーマンというイメージですが
親子・老夫婦・学生など
いろんな方々で賑わってました

夜も24時までやってます






ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです

横のサイドメニューの他のバナーもよろしくお願い致します


応援ありがとうございます





田中珈琲店 奥町店 愛知県一宮市奥町下口西31番地

OPEN 8:00 / CLOSED 24:00
定休日 : 無休  
※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントもうれしいです よろしくです
                                           (コメントは承認後に表示されます)




田中珈琲店 奥町店喫茶店 / 奥町駅玉ノ井駅