ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします

ミスター黒猫のカフェめぐり


今日のお店
大阪府堺市鳳東町

いつもの様に、知らない街をプラプラしていると
商店街の横の露地の住宅街の突き当たりに
カフェマークの看板発見

ランチもピークを過ぎた時間だしと
さっそく伺いました

ご自宅の半分をカフェにされてるようで
居心地の良いお店で
今回も素敵な発見でした



ミスター黒猫のカフェめぐり

ランチパンセット900円

手作りハンバーグのホットサンド

サラダ

チョコレートブラウニー

ハンバーグが、かなりジューシーで
大満足です

ミニデザートがつくのも嬉しいですね

ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

セットのドリンク
ふわふわミルクのカフェオレ 珈琲

なんとうれしい事に、ランチタイムのパンセットに限り
ドリンクお代わりできます

しかも違う種類でもOK
ハンバーグサンド頂きながら、カフェオレ
ミニデザートと珈琲

とても素晴らしいサービスですね

私はブラック派なんで使いませんでしたが
砂糖も、グラニュー糖と天然のバニラエッセンスで香りづけしたバニラシュガー
の2種類出してくれるのも楽しいですね


ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

ミスター黒猫のカフェめぐり ミスター黒猫のカフェめぐり

店内風景

ホント素敵な空間でした
雑貨なども販売されています


ミスター黒猫のカフェめぐり
店頭風景


住宅街の突き当たり
ホントに隠れ家カフェです

家の近くにあれば
誰にも教えたくないですねw








ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
ブログ村参加中です・足跡代りにポチポチッとお願いします


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです

横のサイドメニューの他のバナーもよろしくお願い致します


応援ありがとうございます





カフェ スイーツ 大阪府堺市鳳東町4-369

OPEN 10:00 / CLOSED 18:00
定休日 : 火曜・日曜・祝日  
※営業時間・定休日は現在と異なる場合がありますのでご了承ください





 

                                     コメントもうれしいです よろしくです
                                           (コメントは承認後に表示されます)

cafe sweets カフェ / 鳳駅